2009年05月22日

気まぐれ更新の時間でっせ!

どーも(^-^)/

店長です。


気まぐれ更新の時間がやってきましたよ。

ハイ!そこの君納得しないよ~。


前回の結婚記事からはや一年、

新しいメニューが出来ました。


って子供生まれちゃってんじゃーんicon14



5月17日の予定日を過ぎ、遅刻するところは嫁さん似と確信しつつ21日に生まれました。

思ったことは…………

結納は雨face07

結婚式も雨icon41

出産まで雨icon196

どんだけ雨やね~んicon14


でも店長頑張って立ち会いましたicon100


苦しそうなお嫁さんのそばで邪魔はにはならないけど凄まじい程の存在感を感じさせるまさに絶妙のポジショニングicon14
「はいもう少しですよ~」ともうかれこれ数時間言ってくる助産婦さんに「ずっともう少しですね」とツッコミを入れて緊張感あふれる空気を読まない抜群の安定力icon14

あたし、やるときゃやるんですicon23


うんうん。


結局何もしてない店長ですけど出てきた我が子に超感動しましたface05
お嫁さんも本当にがんばりましたface01

スクスク元気に育ちますように。
気まぐれ更新の時間でっせ!   気まぐれ更新の時間でっせ!


Posted by モジモジ at 08:40│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
はじめまして・・・・・
ブログ見ておじゃまいたしました。
初めにおめでとうございます。ところで、女のお子さんでしょうか?
これから成長が楽しみですね・・・・・・・
大切に育ててくださいね・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月22日 09:15
マィ旦那サンゎ
この報告をうけて
鼻シュルシュルさせながら
喜んでる事でしょー
(゚U゜)/

ママと、りみチャンが
力を合わせたから、
そしてパパが
しっかり支えたから、
無事に出逢えたんだね

本当に良かった(/∀\*)
★ォメートーゴザーマス★
(゜-゜)(。_。)
Posted by DoCo四壱五番 at 2009年05月22日 11:08
コメあざぁーす
我が子はかわいい女の子でございます
Posted by 店長 at 2009年05月22日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。