2007年08月13日

OH~盆!

驚愕の事実第二弾です。

GWに続き、盆休みがありません。

よってここに

盆休み-休み=盆

の式が成り立ち、

盆=分+皿が証明されます。

(問) 店長の気持ちを答えなさい。

(答) でもそんなの関係ねぇ~!!

最近いつ休んだかいな?

今日は何曜日かいな?

俺誰かいな?

正直ダルイです。キャンプに行きたいです!(ビリーズブートキャンプ不可)

正直ダルイです。潜りに行きたいです!

正直ダルイです。バイクに乗りたいです!

正直ダルイです。彼女孝行してあげたいです!

正直ダルイです。でもゾウサンの方がも~っと好きです!!

さぁがんばろう!

みんなは何するのかな???





Posted by モジモジ at 09:51│Comments(1)
この記事へのコメント
私、十分な盆休み取らせていただきました。

潜りにも行きました。

今度キャンプにも行きます。

一緒に来る~???

・・・ごめん、車の定員オーバー
Posted by at 2007年08月27日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。