2009年10月03日

店長はダイバー

ヘキサゴン!!


どーも店長です。


はい。

今回シルバーウィークを利用して久々に鹿児島でダイビング行ってきました!


店長はダイバー
もうこの時点でハイテンションicon57超キレイでした。前日まであやしまれた海のコンディションもグ~で視界良好icon103


店長はダイバー
ダイビングの後はBBQ!


店長はダイバー
翌日も超キレイな海にテンションアゲアゲicon14


店長はダイバー





















この人が店長のダイビングの先生!
潜りながら機材を装着する荒技、かっこよくねicon100


店長はダイバー





















店長は新調したマスクで挑みましたよicon16


店長はダイバー 
店長はダイバー










































店長とゆかいな仲間たちface01


店長はダイバー 店長はダイバー
店長のバブルリングicon99            キレイに出来ましたicon207
 



魚もスゲーたくさんいましたがかなり珍しいモノがいました・・・

コイツです。
  
店長はダイバー 店長はダイバー
たぶんオマエノタンクトップマエウシロジャネーノって種類です。

超ウケました。

ずるいです。

たぶん地元のダイビングショップの人でしょうが絶対に他の人も気付いていたはずですよね、でも空気的に言えない感じなんでしょうね。

あんな事されたら思い出し笑いでエアーの減りが早くじゃねぇか! 
   
みんな見かけたら教えてあげてねicon194             
Posted by モジモジ at 00:49│Comments(1)
この記事へのコメント
ワロタ(^∀^)>
Posted by り at 2009年10月03日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。