2009年11月02日

佐賀空港!

先日の夕方にいきなりお嫁さんが

「佐賀空港に行こうicon67」と言い出しました。

なぜ急にicon60と思いましたが心の広い優しい店長は快く了解しましたface01



佐賀空港は超久々です。

店長達が若かりし頃にバイクicon208や車icon17で空港icon20へ繋がる直線をよく楽しんだ事を思い出します。

「ぬ~すんだバイクで走り出すicon64 行き~先もわか~らぬままicon64

いやいや盗んではいませんよ、気分です気分icon108

店長達は異常なまでに上がったテンションを抑え切れず冬なのに裸になったりして楽しんでました。

まぁ今流行りのエコってやつですねicon14

大分先取りました。

はい。

なぜか寒さなんて感じなかった時代ですicon99



そして今回びっくりしたのがコイツです。
佐賀空港!佐賀空港!

icon66

なぜここにicon79

お嫁さんのリクエストで店長はインターネットでアクセスしまくってやっとの思いで購入した経験がありますicon80icon82

ってかまだ人気あんのicon60

結構みんな知らないんじゃねicon60

捜し物は以外と近くにあるかも...。


Posted by モジモジ at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。