2006年11月16日

動物へん。

今回は動物ネタです。
大分の高崎山と水族館のうみたまごに行ってきました。 周りは猿、猿、猿で、餌の時間は戦争です、大人も子供関係なくメチャクチャ。餌をもらったらスタコラサッサー。
動物へん。   動物へん。

ポスターみたい。
動物へん。

水族館でうみたまごで魚を見るとやっぱり潜りたくなります! 
イルカも近くで見ると迫力あります。
動物へん。

因みに我が家にはドッグがいます。名前はキズモ、雑種のメスです。シベリアンハスキーと柴犬のコラボレーションなんで柴リアンハスキーになるかと思います。 小さい頃はかなりハスキーちっくだったのに年数を重ねて行くごとにその面影は薄れています。 夏になると大変です、舌の長さが3倍位になってバテてます散歩の途中で動かなくなる位です。頭は柴犬のようです、よく言うことを聞くし、利口です。今14歳ですが人間の年に例えると何歳になるんでしょうか?  

ブラッシングしてかなりの毛が取れました、きっと寒いはずです。
動物へん。

今週末はCAD利用技術者試験です。シンパシーのみんなは何人受けるのかな~?






Posted by モジモジ at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
>シベリアンハスキーと柴犬のコラボレーションなんで柴リアンハスキーになるかと思います。

とても良いネーミングですね(*^^)v
Posted by ふ~みん at 2006年11月17日 09:05
動物ネタ、大好きです。

キズモ14歳??
杖いるんじゃねーの??

今、多牛のカルビが熱いらしいですぜ!!
肉は、そんなに厚くはないけど、夏に行ったら、店が暑い。

はよ、いきまっしょい!!
Posted by 英雄 at 2006年12月13日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。