2006年09月16日

今度はラフティング!

久々更新ですicon23いつもアクセスありがとうございます。 頑張って更新していくのでヨロシコ。
9月の頭に友達8人で熊本県人吉市の球磨川に行ってきましたicon16去年も来たんだけど10月頃に来たんで超寒くてきつかった(T△T)んでもって今回はちょっとリベンジ気分、天気は曇で川の水はかなり冷たいicon196午前中は練習みたいな感じで昼ご飯はバーベキュー食って午後からが本番!

自分達のボートは自分達で。
今度はラフティング!

色んなショップのボートも一緒にラフティング。
今度はラフティング!


流れが強いところは超楽しい! 
今度はラフティング!

これがなかなかキツイ。思ったよりキレイになってるface02
今度はラフティング!

途中の岩場で半強制的にジャンプ、高さは5~6メートル。
今度はラフティング! 今度はラフティング!

今度はラフティング! 今度はラフティング!

今度はラフティング! 今度はラフティング!

今度はラフティング! 今度はラフティング! 

この日は無礼講で誰でもかまわず落とし合いicon195 インストラクターでも落とします。 油断は禁物です
今度はラフティング!

ひっくり返ったボートも元通り、ちょっとプロっぽい。ボートを返すと・・・
今度はラフティング!
じゃーんicon23
今度はラフティング!

後ろに重心を掛ければボヨ~ンボヨ~ンとホッピングicon14
今度はラフティング!

自分達のボートは自分達で・・・。
今度はラフティング!

写真のほとんどはプロの人に撮ってもらいました。なんでもあの石原裕次郎率いる石原プロにいたらしいicon100なかなか楽しい一日でした、帰りは温泉入って帰りました。

話しは変わるけど最近友達(K史とY輔)がそろって日曜日仕事って言い出して暇だなぁって思ってたらあいつ等俺に内緒でダイビングのライセンス取ってやがったface08 いやぁ~ビビッた、まじビビッた! 昔の俺なら日曜日に二人一緒に仕事なら直ぐに気付いて調査するのに最近平凡な日々でぬるま湯にどっぷり入ったせいか全然気付かなかった。チキショー!やられた!! でもお前等大好きだーicon06


Posted by モジモジ at 11:37│Comments(3)
この記事へのコメント
水虫疑惑ごめんなさい・・。

レンジローバーは、正確には、3㎞走るごとに148円吐き出してます。リアルでしょ?

ラフティング、超楽しそう!!!
誘わんば~い!!!!!
俺も行きたかった・・・(T_T)
ん??堂面川じゃないよね??
みんなが、球磨川で流されているとき、俺は、埼玉県の利根川付近をレンジローバーで流してました!(小学生の頃、地理で習う川)K史はわかんないかな?
Y輔とK史、やるな~!店長、気づかなきゃ!!今まで、そうやって、隠れて何でもしてきたから、今になって、やられるんだよね~。

店長、更新、楽しみにしてますので!!
Posted by 英雄 at 2006年09月17日 00:48
ラフティングいいねぇ。私もしたいよう。

お盆に愛媛に行って、船で二人乗りのゴムボート引っ張るやつ
(名前知らんけど)してたけど、私はもちろん挑戦できませんでした(TーT)
だんなといとこたちは乗ってたけど、羨ましかったなぁ。
来年は、子供をだんなに預けてゼヒゼヒ乗りたいと思います!

更新がんばれよ~って、私もか?
Posted by なかみの at 2006年09月18日 14:16
お久しぶりっス(^O^)/
いや~、楽しかった~♪ 
ラフティングも楽しかったけど、モジモジ君の友達も面白くてイイ人達で楽しかった♪♪
ホント色々ありがとデス。
またご同行させてください(^m^)
Posted by Takky at 2006年09月20日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。